FC2ブログ

CHSmemo

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うらねぷがすき

uranepu3.jpg

うーらーねーぷーがーすきーなーのー!

というわけで念願の二人の絵をかきましたー。
この二人を愛して18年たつけれどちゃんと2ショットかいたのははじめて…です…え、まじで…??

なんだか、好きすぎてハードルが高くなっちゃってるんですよね。
今回初めて!みちるちゃんのまえがみのコツをつかんだきがします!
私がかくとただのストレートちょろげになるんですがくるっとするこつをつかんだ…きがする…!!

次はブラックレディかにんげんルナをかきたいなー。
ぷーもかきたい!
ももくろちゃんもかきたい。

そういえば、先日はるかさんの制服(人形のやつね)を破格でげっつしたのです!
誕生日にみちるちゃんの制服ももらったのでこれでデートごっこができるよわぁい!

あと、劇場版SSのLDも破格でげっつしました。
LDとか…見れないのにどうするのってかんじですが
お店に入ったら真正面のたたき売りのかごにはいっててこれは呼ばれている…!と思ったのだよう。
でもケース?もしっかりしてますし印刷もきれいだし、飾るだけでも幸せだなぁと思いました。
Sの2巻と5巻(だよね??)もほしいなぁ…
もともとコレクター気質なのもあるんですが、
ついつい集めたくなっちゃう、おそるべしせらむん…。

ついでに、この絵をかくのに原作を紐解いたら止まらなくなっちゃったよね。
おそるべし、せらむん…。

やはり最近原作はるみちがすきです。
特にみちるちゃん。
アニメのカチューシャもいいけど原作の白リボンでサイドをうしろにくくってるのがすごくかわいいー
5部の高校生活とかもだえました…はあはあ。

とかいったらアニメも見たくなっちゃってほんとおそるべし、せらむん…。(さんかいめ)
スポンサーサイト
  1. 2012/05/29(火) 01:28:51|
  2. ニッキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

みゅと麻布十番

今日は麻布十番をふらふらしてきました よー。
元気充電したいときもやもやしたとき何かの区切りをつけたいときに
麻布十番にはいきたくなります。
地下鉄も好きだけど東京タワーからのルートもすきで
行きか帰りは東京タワーを経由することにしています。

今日は晴れでとってもきもちよいお散歩でしたー。
(途中で地震あったっぽいけど)
有栖川記念公園で癒されてきました。

お散歩もよいけどあのあたりはやはりドライブしたくなる。というペーパードライバー。
とゆうかほんとにみちるちゃんとはるかさんが現れそうだよとか思って
自分が心配になります。

ああ、好きだなぁ、麻布十番。すみたいー


好きといえば先週からせらみゅが止まりません。
カラオケにいっては歌って泣いています…
またまた自分が心配になります…

いまだに全部は見れてないんだけど
どうかんがえてもみゆきムーンの大いなる壁がたちはだかるのだけど
とりあえずCDは借りれたのでヘビロテ。
手元にある分のDVDもヘビロテ。
(でもせらみゅ脳になると何も手につかないのでセーブしつつ…)
やはりウラネプは早苗さん裕子さんと、ナオさん優香さんがすきなのですが
どの組み合わせもそれぞれに萌えるものがある。
というか最近原作はるみちもいままでになかったときめきを感じるようになり
(もともと原作は原作で好きだったのだけどね)
原作アニメそれぞれのみゅでときめけるウラネプもといセラムンってすごいなぁ!と
思っています…

セラムンでかきたいものたくさんだよー
みちるちゃんも3ネタくらいかきたいのあるし外部集合絵もかきたいし
ほたるちゃんピンもかきたいしブラックレディもかきたいし
ルナ(にんげんばん)が実は一番かきたい。
あ、あとアニメのはるみち私服をどばーっとかいてみたい。
(どうなの?!ってやつやほほえましいペアルックもありますが…)


ぎゃー。

  1. 2012/05/19(土) 01:27:22|
  2. ニッキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

たかがみ

Author:たかがみ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)
はじめに (1)
ニッキ (2)
じょうほう (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。